ゆりの里公園再整備工事が始まりました

ゆりフェスタが終わり、ゆりの里公園再整備工事が始まりました。公園内は一部工事区域があります。そのため、駐車場の通り抜けが出来なくなっていますのでご注意願いますm(__)m
只今、カサブランカなどのオリエンタルユリがユリーム館内で咲いていま〜す。今年の秋頃に咲くユリの球根やユリ鉢などの販売もしていますよ♪♪
来週は、人気の巻き寿司教室の予定で〜す(*^_^*)

 

facebook20160717.png


ハデハデバザール開催\(^o^)/

ハデハデバザール開催中で〜す\(^o^)/
とっても賑やかに皆さん楽しんでいますよ♪♪
子どもたちのダンスの発表もあり、個性あふれるジャンルのお店がいっぱい♡♡
本日16:00までです!ぜひ遊びに来て下さいね(#^.^#)

 

facebook20160703.png


「ゆりフェスタ2016」の最終日

「ゆりフェスタ2016」の最終日は、ヒナタカコさんの素敵な歌声で幕を閉じました♪♪
ご来園いただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました(*^_^*)
7月より、一部工事を予定していますが、今週末2日3日は「ハデハデバザール」のイベントがありま〜す(^o^)/
お花の状況は、一部のユリとバラとアジサイ、花壇コンテストの花壇をお楽しみいただけます(#^.^#)
また遊びに来て下さいね!

 

facebook20160627.png


大石ふれあいまつり

一面のユリも終わりに近づいてきましたが、明日26日は『ゆりフェスタ・咲顔フェスティバル』で、地元の「大石ふれあいまつり」です(*^_^*)
ヒナタカコ・ライブショー(15:00〜)では、坂井市テーマソング「しあわせの花」の演奏もありますよ✿
岡野兄弟の津軽三味線ライブ(16:30〜)も予定しています\(^o^)/
ユリ園前には、コキアも並びましたよ(#^.^#)こちらは、坂井市
議会議員の川畑議員さんのご好意により設置いたしました♪♪ありがとうございますm(__)m

 

facebook20160625.png


まだまだ見頃が続いています!!

まだまだ見頃が続いていま〜す !!
夏に花が咲くユリの球根も販売していて大人気ですよ\(^o^)/
今週末18日、19日も『農村タワーに登ろう』と、クラフト展示・体験があります!!
19日には、はぴりゅう君が午前10時に遊びに来てくれますよ(#^.^#)
ゆり根をトッピングしたソフトクリームもありま〜す♪♪
ご家族そろって遊びに来て下さいね(*^_^*)


天空パノラマ

11日、12日は『農村タワーに登ろう!』で高さ20Mの高さから天空のパノラマをご覧になれます\(^o^)/
素晴らしい眺めを皆さま楽しんでいらっしゃいますよ♪♪
来週も登れますが、見頃は今週かな(*^_^*)
お待ちしていま〜す!!

 


いよいよ見頃です!

いよいよ見頃になってきましたよ\(^o^)/
明日は、『農村タワー』からの眺望も楽しめま〜す♪♪
浴衣の無料着付けや、人気のクラフト展示、体験もあります(#^.^#)
皆さまのお越しをお待ちしていま〜す(^o^)/


ゆりフェスタの見頃はこれからです♪

今日はゆり園の前で『春江ゆり太鼓』の皆様による太鼓の饗宴があり、観客を魅了していました\(^o^)/
また、『ユリとバラの押し花展』と『坂井市フォトコンテスト写真展』は6月9日(木)までお楽しみいただけます。
ゆりの開花が進み、黄色のエルディーボやオレンジのロイヤルトリニティなども咲き始めています(*^_^*)
来週は、高さ20Mの農村タワーにも登れますよ!!ゆりフェスタの見頃はこれからで〜す♪♪

ゆりフェスタ!春江北幼保園のみなさんによる「くすだまオープン」

本日はお天気に恵まれ、多くのお客様にお越しいただいて『ゆりフェスタ2016』が始まりました\(^o^)/
春江北幼保園のみなさんによる「くすだまオープン」はとっても可愛かったです(#^.^#)
また、今年も花壇コンテストがあり、10種類の花壇を楽しめます♪♪投票期間は6月18日までです。
ユリの開花とともに、花壇の花も素敵になっていきますので、フェスタ期間中に何度も遊びに来て下さいね(*^_^*)


6月3日(金)から『ゆりフェスタ2016』が始まります!

明日6月3日(金)から『ゆりフェスタ2016』が始まります!
只今、イエローダイヤモンド、レッドアラート、ロリーポップが咲き始めていますよ\(^o^)/
当日は午前10時よりオープニング式典があり、アトラクションにはフラダンス(フクイ・アロハレイ・フラ・スタジオさん)や春江北幼保園さんによる歌の披露があります♪♪
式典に参列して下さった方にはユリ切り花のプレゼントもありますよ(^o^)/そして、今週末はフリーマーケットの予定です!
皆さまのお越しをお待ちしていま〜す(#^.^#)


最新ニュース
フェイスブックをご覧ください! facebook ゆりの里公園 ユリーム春江 Twitter ゆりの里公園 ユリーム春江
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode